こんにちは!

まぁです^^

 

さぁ~~~

ドドドンッ

 

 

wwww

 

はい。

お疲れ様でした。

あ、何もしてないから疲れてもないか。失礼~グッ

 

ただの一般人ですね。

一般人となったこの人には興味がありません。

ただ、容疑かけられてるからね。

それは気になるかも。

芸能界の闇を暴くって、やり方がただの犯罪者なんよ。

知らんで?

仲良くしてきた芸能人側から裏切られたんかもしらんし、

恩を仇で返されたんかもしらん。

その逆恨みなのかなんなのか、知らんけど、

自分たちで勝手に仕返しでもなんでもやれば良いと思う。

それを、世に広めちゃうから名誉棄損になるのよ。

 

不倫もね、経験者やから言うけど、

どれだけ独身女性に甘い言葉吐いて誘惑し続けても、

都合が悪くなると簡単に裏切るのが既婚者です。

こんな既婚者でも、

人権はあるし、平穏な日常を維持できる権限があります。

これは全員そう。

つまり、例外はあるだろうけども、

どんな悪党でも平穏な生活の邪魔はしてはいけないって事。

だから不倫は、独身女性が泣き寝入りする事が多いの。

夫婦ですら他人やのに、

不倫関係なんかで相手を信用するからです。

友達でもなんでもそうよ。こういう事はあり得ます。

 

でも、どれだけ腹立ってムカついても、

悪事をばら撒くような言動行動は絶対ダメ。

証拠があるなら弁護士や警察へ行けば良い。

そう出来ないならもう耐えるしかないのよ。

この元議員さんみたいな事すると、

裏切られて被害者なはずの自分が加害者になるだけ。

この元議員さん、悔しかったんでしょう。

でも、やり方が間違っている。

 

あたし的には、

これを見て聞いて楽しんでる人も同罪だと思いますね。

そういう人達が投票もしてるんでしょ。

他人の悪口暴露で金稼ぎしてるとか、本当に質が悪い。

しかも影響は一時だけで、

元々力のある芸能人は潰されてなくて草です。

それどころか、訴えられる始末。

当然の報いです。

 

あたし、芸能人なんてそんな綺麗なものではないと思ってて、

こういう人間からすると、

暴露聞いたところで、ふーん、、、なんです。

俳優さんは演技して、アイドルは歌って踊って、

胸キュンキュンさせてくれたり、夢与えてくれたり、

それが成立してるなら、

素性がどんな人間だろうと関係なくないですか?

影響出るのはイメージの問題だから本人でしょ?

あたしたち一般人には何の害もなくないですか?

彼女が居ようが結婚しようが応援するのと一緒です。

 

綾野剛の作品は大好きですよ。

なんなら綾野剛が好きですよ、あたしは。

彼の演技に救われた事もあります。

あたしが信じるのはそれだけ。

悪事が事実なんだとしても、

彼が俳優を続けるなら応援するし、

退くなら「お疲れ様でした」そう思うだけです。

なんか、幻想抱きすぎるファンが多いですよね。

あたしも推しは居るので気持ちは分かるんです。

でも依存しすぎると、

この元議員みたいな人の発言に踊らされるんです。

あたしなら「そんなオジサンとの関わるのはやめて~アセアセ

ってなるかなww

 

芸能人に妬み恨みがある人とかも乗るんでしょうね。

でも、イケメンなんだから、演技が上手いんだから、

歌やダンスが上手いんやから、

運だろうと実力だろうと、何かしら持ってるから、

彼、彼女らは芸能人なんでしょ。

始める勇気も何もない、目立たず平穏な人生で居たい、

そう選択したから一般人は一般人なんでしょ。

妬み恨んでも仕方なくないですか?

悔しければ同じ地位まで行ってみれば良い。

出来ない奴があぁいうくだらない事するんです。

唯一ダメージ与えられる事だから。

 

税金泥棒な政治家達をぶった切ってくれる、

それなら多少プラス要因だったでしょう。

それだから投票した人も居たでしょうし。

でもふたを開ければ一切そういう事はない。

くだらない芸能ネタばっかり。

国民の代表である国会議員の暴露は国益の為となり、

名誉毀損とはならない事が多いそうです。

(勿論、限度はあります)

悪事を暴く事で、国民の為にもなりますからね。

だから、それを堂々とやれば良かったんです。

でも芸能人は違う。彼らはイチ日本国民だからです。

 

 

という所まで踏まえると、

大津綾香党首の発言は本当に「大丈夫?この人」ってなる。

国民を脅して得たに等しい発信力が惜しいと?

あの党は容疑者を擁護なさる党なんですね。

でしたら確実に日本には必要ございません。

 

彼はもうどんな言い訳をしても苦しいですね。

どう逮捕されて最後を迎えるのか気になります。

他人の不幸で稼ごうとする輩は大っ嫌いです。

変な名前の党も、あの党首も。

もう少し賢い人が党首になるべきではないですか?