こんにちは♪

まぁです^^

 

まさかまさかの梅雨明け!

雨ほとんど降ってないけど?!笑

今年は水不足がとても心配ですね.....

また更に野菜の値段上がったりするんでしょうか。

困る~~~泣くうさぎ

 

 

本日は短く報告。

 

「もうやり取り面倒ですし、

自分には合ってない気がするので、

アプリやめようかと思います。

有料ですしね」

と言っていた43歳のマッチングした男性。

 

やる気はある、あたしに興味もある、

家もめちゃくちゃ近い。

なのに返信もなければ、音信不通。

いつも提案も誘うのもこっちからで、

疲れてきた感じ出すと、一生懸命になってくる。

でもまた音信不通。。

 

この人、

アプリ退会して2日後に再開してました。笑

 

おすすめに出てきて発覚。

バレないとでも思ったんでしょうか。

 

付き合ってる訳でもないから好きにすれば良いけど、

それやったらアプリやめる理由とか伝えてこなくていい。笑

ただでさえ信頼関係なかったのに、もうこれで信用なし。

 

43歳でこんな事するかね。

呆れます......