すきだっちゃ(*´ω`*)ハート



(*´ω`*)ノまなちょパワー*-DSCN0407.jpg

*野崎夏乃

2年間ありがとう!
夏乃の髪の毛には本当に
ビックリします。
色んな意味で(笑)
羽田旅行一緒に行けなかったの
本当に残念だったなorz
プライベートでも
遊んだことないぞ←
来年も夏乃の髪の毛に期待!



(*´ω`*)ノまなちょパワー*-DSCN0371.jpg

*林奈穂

りんちゃん。あなたには
本当にお世話になりました。
今年知り合ったのに
こんなに仲良くなれるとは
思ってませんでした!
お泊まりいくよ←
来年もよろしくね(*´Д`*)



(*´ω`*)ノまなちょパワー*-DSCN0369.jpg

*丸山すみれ

2年間ありがとう!
君とも何気に一緒に
いましたよね(*´ω`*)
羽田旅行も修学旅行も
楽しかったよ!
くちぱっちに似てるれんこん
大好きです。なぜか
安心できます!!
いつか青野原行ってやるチョキ
その時はテントで(笑)
来年もよろしくね!



(*´ω`*)ノまなちょパワー*-DSCN0380.jpg

*茂木あゆみ

中学のときから
一緒ですね(´・ω・`)
毎日自転車で学校きて
偉いですね(笑)
来年も自転車通学
ふぁいてぃん(*´ω`*)
そして嵐。
大野くんによろしく←




書いてないみんなも
大好きだぞ(*´Д`*)ハートハート

(*´ω`*)ノまなちょパワー*-mini_110325_1201.jpg


ばいちゃ(´・ω・`)ノ