パパがGUで一目惚れして買ったお揃いTシャツグリーンハーツ かわいーグリーンハート パパのオススメで、ママも色違いを買いました、キッズサイズ160が着れちゃうのでねびっくり くぅは、劇団四季を観に行くそうですグリーンハーツ





はおちゃん、カマキリを学校へ持って行き、せっせとお世話をしている様ですピンク音符 色々がんばるタイプよね 笑



小学校イベント、習字、阿波踊り練習と、一日中忙しいはおちゃん! くぅは、プログラミング後、男女4人でお祭りへ行くそうです星 



順調に進級しております🎾 次は中学生と一緒のクラスになるそうで、見学したくぅは、ハードルが高そうだと半ば諦めながら?帰ってきました笑い泣き