小学校のイベントへ行くはおちゃん、1人で行くのだと張り切っていて楽しそうですチューリップ いいね流れ星



ピアノの検定へ行くはおちゃん、やはり1人で行くので送迎は必要ないそうで、しっかりしてるねぇ笑い泣き 歩いていると知ってる人とたくさん会えたりしている様で、それも楽しいのかなルンルン はおちゃんからの報告はほとんどなく、人から教えてもらって知る事になるのですが爆笑



今週も元気に行こうっ!!キラキラ



昨日はママの人間ドックで、たまたま子ども達が早帰りの日に当たってしまいましたが、兄妹で協力し合って過ごしてくれていましたブルーハート2人が駅まで迎えに来てくれて嬉しかったし、帰ったら2人とも勉強も済んでいて、はおちゃんの宿題の音読はくぅが聞いてサインもしてくれてブルーハーツ くぅがもう6年生になってくれたし、はおちゃんはしっかりしているし、ほんと心強く助かります音符