いい湯だなぁ〜 | あんずゆずのマルックスブログ

あんずゆずのマルックスブログ

マルックスのあんずとゆずの可愛い子ちゃんっぷりを紹介していく親バカブログです。

 今週末は、あんずゆずと秩父にある
スパ•ドッグランズ秩父に遊びに行ってきました。

ここは、ドッグランだけじゃなく、
なんとわんこ専用の温泉があるんです(*^_^*)

{F4410AB8-7D0A-47A6-B815-5E09926B7FD7:01}

ドッグランは、こんな感じの広~い
草地なので肉球が傷つきやすいゆずにはピッタリ‼

ゆずは超がつく、社交的でドッグランが大好きなのでとっても楽しそう♫

一方、人は大好きなのに犬見知りな
あんちゃんは…

{CF1B4DFB-A971-4AA7-B41D-12259BF33C0E:01}

いつもこんな感じ。
すぐ『抱っこして~』とせがむので、
ドッグランに行ってもあまり遊べないんです。

そして、あんちゃんなぜかモテモテ。
避妊手術もしてあるのに、なぜか男の子を引きつけてしまうんです。
へっぴり腰で逃げるんですが、のんびりおっとりしてるので、最終的には腰を振られちゃいます。

この写真のコーギーちゃんとチワワちゃんもオスなんですが、あんちゃんが降りてくるのを待ってます。笑

いつもこんな感じなので、すっかりドッグラン嫌いになってしまいました。
ちなみにゆずは、どんなわんことでも遊べますが、全くモテません。笑
まだ乳臭いのか⁉( ̄◇ ̄;)

ここは、近くにきれいな川もあります。
隣にあるキャンプ場を通って下りていきます。出入り自由なのも嬉しいですね。

流れが速い時もありますが、浅瀬で水が冷たくて気持ちいい~。

{7D0D06B9-9638-4FCB-AB0A-4117FA25E4B6:01}

たくさん遊んだら、いよいよ温泉♫
湯船とシャンプー台があります。

{C367950A-13E0-4AA2-9398-DB952282E5FF:01}

小さくて可愛い檜風呂と石風呂(*^_^*)
シャワーからも温泉が出ます。
よーくシャンプーして、

いざ‼

{74381FF1-A910-4D35-B0B7-A0B1F9B19E1C:01}


喜んでるかどうかは、全くわかりませんが、気持ちよさそう~。


{569DF64A-486A-4ADE-9E41-D9E544671071:01}


{91C7A320-4828-489F-A5C5-9606C5D1D93F:01}
♫ばばんばばんばんば~ん♫
♫はぁ、ビバノノ♫

思わず歌いたくなるくらい飼い主的には
大満足( ´ ▽ ` )
乾かしてちょっとびっくり。
話には聞いてたんですが、いつもより
フワフワで毛艶がいい気が…するかも。

アレルギーなど、肌が弱いわんこにも
オススメだそうです。

この後、お隣にある人間用の『梵の湯』に
のんびり入ってきました。
お湯がツルツルだ~。
わんこの湯も同じお湯だそうです(*^_^*)


お昼には秩父名物、豚みそ丼も食べて大満足♫

{0004E33C-F560-4FCB-8C3A-661D9AFCF7DF:01}


なにも無いと思われがちですが、
埼玉もなかなか楽しいですよ~。