こんばんは☆
1月も12日になりました。

お正月がかなり前の出来事のようです。



*義母と娘のブルース*


夫婦、親子、知人、ママ友、仕事仲間など、
本当に楽しく愛に溢れたドラマでしたね。

麦ちゃんが、

嫁に来ないかを歌い2回目のプロポーズ♡

この曲知っている人も少ないかもですね😊



おみくじもありました。






公式さんもありがとうございました♪



最後まで離れないで一緒にいること。

それがプロポーズの答えなのでしょう😊


主題歌アイノカタチを聴くと、

走馬灯のように今までの出来事が思い出されます。

♪ずっと ずっと 大好きだよ
 あなたが心の中で 広がってくたび
 愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
 星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
 あのね あのね ずっと 大好きだよ
 大好きだよ ああ ありがとう



本当にありがとうございました。

綾瀬はるかさん、

佐藤健さん、

次の作品も心待ちにしています。




ちなみに私の新年のおみくじ♡