またまたやってくれました | 鬼嫁になりたい(笑)まぁちゃんのブログ

鬼嫁になりたい(笑)まぁちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたやってくれました。

なんで、こうも酒に飲まれるかわからない(-_-;)

正月も休みが合わなかったりして行けてなかったから旦那の実家に行かなきゃならなくなり。

案の定、旦那も母親も酒に酔い、激しい口論が始まり。

9時になったとこでたまたま来ていた親戚に促され、実家を出たものの、車の中で口私に口撃が始まり、立ち寄ったコンビニで扉をあらげなく開けたからお客さんにぶつかって…。
頭下げて謝って、車に乗ろうとした旦那。でもチャイルドシートついてる助手席に乗ろうとして乗れなくて、またぶちギレて。
車に乗ってからもずっと怒られた。
家に着いてからも車の中で怒られ続けた。
家に入ってからも2時間くらい説教された。
途中で母親から電話がきて『もう来るな』と言われ。『俺に口で勝てると思ってるの?勝てないってわかってるのに言うの?』と言われ、言えないでいると、『あと10分以内に言わないとここら辺ぐちゃぐちゃにするや』と言われ。
どうしていいかわからない。

マジ疲れる(-_-;)