久しぶりに | 鬼嫁になりたい(笑)まぁちゃんのブログ

鬼嫁になりたい(笑)まぁちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに旦那の実家に行きました。
距離的にはかなり近いが行きたくない。
好きではない。
旦那の親と合わない奥様方なんて日本中にいくらでもいるだろう。
私もその1人。
何がイヤだって言えば母親が一番である。
こういう人になりたくないと思う人No.1である。
・常に誰かの悪口を言っている。
・いつも自分がNo.1
・酒癖が悪い
・行く度態度が違う(きまぐれ)
・嫌み、金持ち自慢
・子離れしてない

という感じである。

今までアタシが書いてきたブログにもあるようにいろいろされてきた。

ホントに合わないわ。