昨日はバレエの後輩の子の合格祝いにみんなでご飯食べに行ったぞー

まぁちゃんの☆★な日常(*´∇`*)-110206_1945~01.jpg

大人はもちろん飲み放題で(笑)
時間制限あると思うと、はりきって呑みすぎて、こうなります(笑)

まぁちゃんの☆★な日常(*´∇`*)-110206_2218~01.jpg
私、顔が崩れてる(笑)


そして、みんな食べるの早い(笑)
私パスタ一種類しか食べてないし!
チーズフォンデュあんまりしてないし(笑)

やっぱりマイペースに育つと、こうなりますよねー


でもでも楽しかった!



でも、もうちょっと落ち着いて食べたいかも(笑)

こんな私、今日はバレエおさぼりで地元の友達と飲みに行きます←内緒よ(笑)


そんで彼氏の家泊まりにいこっ


さぁ今から会う子は就活真っ只中。
元気づけてあげよー




最後におまぬけなショットをサービス(笑)

まぁちゃんの☆★な日常(*´∇`*)-110205_0004~01.jpg