いつもみにきていただき、ありがとうございます。


歳のせいか、夏の疲れが抜けません。

というか、子どもの学校がはじまり、台風も終わり、日々の負担は軽くなってるはずなのに、ずっしり疲労感ー!!なんなのー!!


今日は、子どもを送り出して、片付けや洗濯を処理してからソファで意識を失い(寝ただけ)、起きたら2時半!!

もうちょっとで子ども帰ってくるし!!


それでもまた夜も眠れてしまうのです。


眠れることはよいことだ。。。





四国水族館でみた、ハンマーベッドシャークの水槽。幻想的だった。。。




今年もこの敷パットにめっちゃ助けられた。ひんやりして快適。

これも快適。

まだまだ暑い登校時に子どもたちが使っています。

私はベランダで洗濯干す時とか、掃除機かける時にも使っています。ちょっとあると暑さが全然違う。


レモンみたいな香りです。家族みんな肌が弱いけど、このシリーズは大丈夫。一家でお気に入りなので、また買う予定です。