いつも読んでいただきありがとうございます。


最近体調があまりよくなくて、コントロールが難しいです。


気温差、気圧、月の障り、冷え、疲れ、まあ、原因を考えても仕方ないのですが。


今朝は子どもたちを送り出し、ゴミ出しして食器片付けて、洗濯畳んだら、すごくしんどくなって起き上がれず。

朝から耳閉感もあって、そこからはお昼も食べずにずっと横になってました。


ちょっとものすごく体が弱っている気がします。


連休明けて、疲れが出る頃です。みなさま、ご自愛ください。




安くなっていたので買い足し。

今日はこれも入れて豚汁つくりました。



最近のおやつ。

樹上で半分?乾燥した代物らしく、大粒で甘くて美味しい。いちじく大好きなので、最後に残るプチプチ食感も楽しんでます。トルコのいちじくなのだそうな。



買ってしまった。公園に送り出すのが可哀想な夏に。

これで家の前で遊んどいたらよかろう。