いつも見にきていただきありがとうございます。

また、世話するもんを増やしてしまいました爆笑

夫がゴルフだったので、息子とホームセンターへ行ったらねだられました。、、、いや、私が「今年は何育てる?」って聞いたな。。



ゴーヤ

持って帰る間に一回茎が折れたので、ちゃんと育つか心配。。。

そして夫は多分ゴーヤが苦手、、大丈夫なのか。。


オレンジ色のミニトマト

娘は赤いトマトは苦手。オレンジだったら好きらしい。

味、ちがう???


コンパニオンプランツらしい、ネギの隣に植えておいた。

ネギ、ネギ坊主が可愛くて処分しかねているところ。


トマトの肥料も買って、千円くらいかなあ。支柱とかは使い回しなので。


できれば素敵な日陰と、実がなるといいなあ。



母がスイカの苗を買っていた。。大丈夫なのか!?