思い込みが事実さえも変える現実となる | 幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

美と健康を通じて幸せをサポートするエステティシャンChiakiです。

・自己肯定感を高める美容ケア
・セルフラブテクニック

をシェアしています。

一緒に内側から輝きましょう!

 
    

本気の肌改善
高評価カウンセリング
Ma・Chambre

オーナー Chiakiの気まぐれブログ

 

プロフィールはこちらから

 TODAY'S
 
思い込み



やるべきお仕事がひと段落


やっぱり環境を整えると

スピードアップするね!

今年は、例年よりも早いペースで進んでる

確定申告!大事なお仕事です


そして

やりたい仕事を密かに進行中

今は、約4,000人のお肌を見てきてたどりついた

自宅で出来る美容法をデータ化中

出来上がりは、サロンのInstagramでお知らせします!


よかったらチェックしてね


そんななか。。

私の思い込みの凄さが炸裂しました

100%思い込んで事実を完全に消し去って

私の現実をつくりだしちゃいました!



   イベントは日曜日


実は、先日の夜

オンラインのイベントがあったんだけど。。。

勝手に!!!

私の脳は


・なんの根拠もなく【日曜日】とインプット

 かなり勝手ですが、最近私が日曜にオンラインの講座をするようになって、その為かと思われます。どんな自己中や(笑)


・当日の朝届いたお知らせLINE

みたのに。。『あら?早いお知らせね』と、勝手に解釈し

 疑う気持ちは微塵もありませんでした。やっぱり自己中や(笑)


・ある方のInstagramストーリーみて

え??もしかしてて今日だったの?

と23時に気づく


というびっくりな体験‼️




  過去にもあった思い込み


【幕張メッセ】でのイベントがあって

私の脳は


【東京ビックサイト】になってて

 過去の経験上、大きなイベントでいくことが多かったので

私だけでなく

数人を引っ張って先頭切って行ったら

そのイベントがやってない???


慌てて知り合いに電話して

場所がわからないと伝えると

『何が見える??』と


あれこれ伝えたら

『そこ、どこ??』って言われたから

【ビックサイトですよ!】と半分怒ったように言う私


『え?幕張だよ、今日』


と言われて、事の重大さに気づき

巻き込んだ方全員にただただ平謝り


もちろんみんな揃ってイベントに遅刻しました


  ​現実をつくり出している


ケンブリッジ大学のバーバラ・サハキアン教授の研究によると

私達は、毎日35,000回の選択をしているらしい


しかもその90%は無意識だとか


その無意識の思い込みが

毎日小さな選択を決定づけて

今日という1日をつくり出しているんだけど


そこに、

正解も不正解は決してないの


ただ、もしも

こんなはずじゃない

これは望んでなかった


と、少しでも思うなら

その、無意識を意識してみるってのはどうでしょう???


  無意識を意識する


つまり!

思いこむ部分を変えるだけ!


その思い込みって何からきてるのか?


それが

自分の中の 無意識


その無意識は

過去の経験や教育でつくられた習慣


その習慣が決して悪いわけではなく

自分の理想に沿っているか??


そこがとっても重要なポイント


今回の私の体験は

人生の中のほんのひとときのお話


人生はその積み重ね

例えば

日々のスキンケアだってその一つ


答えはすべて
自分の中にある


あなたにとっての成幸はどんな状態でしょうか?

現状とのギャップは?

いったい何をどう変化させれば成幸の方向に進むのでしょうか?


一緒に見つけてみませんか?



地球が幸せになると信じ
一人でも多くのご機嫌女性を増やすことが

私の最高の仕事だと考えています

 

健康と美容・成功哲学・潜在意識の分野から

あなたに合った最幸のあなたに還るサポート

 

​エステサロン経営14年

毎月100名以上の綺麗と健康サポート

 

Ma・Chambre

オーナーエステティシャン

こころと身体の健康美容習慣アドバイザー

Chiaki

Chiakiとの個別カウンセリング

・お肌や身体について

・化粧品やサプリメントについて

・人間関係

・お客様がリピートしてくださるサロン経営

など

 

 

話して放しトークルーム

1人では気づけない、無意識のクセ

話すことで気づくことがたくさんあるよ♪

 詳細はこちらから

 

 

幸せしかないご機嫌女子塾

【あなたにとっての幸せ】になる方法をしっていますか?

詳細ページ準備中


現在0期生5名サポート

1期生講座は2024年3月スタート

 

お申し込みお問い合わせは

公式LINEから↓

 

友だち追加

 

コメント いいね!大変励みになります

ぜひ、何か感じることなどあれば、コメントお待ちしています。