何からでも学べる | 幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

美と健康を通じて幸せをサポートするエステティシャンChiakiです。

・自己肯定感を高める美容ケア
・セルフラブテクニック

をシェアしています。

一緒に内側から輝きましょう!

 

 

 

    

本気の肌改善
高評価カウンセリング
Ma・Chambre
オーナー Chiakiの気まぐれブログ

 

プロフィールはこちらから

 

髪切りました



 

なんのこっちゃ?!



ちゃんと伏線回収しますのでご安心を


ちなみに

さおちゃんは

あいみょんみたいになったよ☺️


載せるなと言われると載せたくなる

隠し撮りです(笑)

可愛いでしょ❤️



実はね

お客様でも知ってる人は知ってる

私達、時々福井県まで髪を切りに行きます


なぜなら

感動するから



その感動がなぜ生まれるのか

学びにいくのですが。。


何か、講座をしてくれる訳ではないよ



今回もまた

1泊2日の間に沢山の学びがあって

私の頭はまだまだ消化しきれてないんだけど


なぜか?

それは、知識ではなく

いつも在り方や生き様を見せてくれるから


コントロールも提案もない

成功してる人って

当たり前がの深さが違ってて

その当たり前を繰り返しやってるだけで

何か特別な、ジャンピングチャンス!!!!

みたいなことをやってる訳ではないのよね



その当たり前のことが

実は、大変でサボっちゃう。。。。



そして

気づきのタイミングって

ふと見たニュースにあったり

流れてくる音楽にあったり


必ずしも何かの講座からだけではないんだよね


ただね

キャッチするアンテナが鈍ってると

なかなかキャッチできない😓


だから、敏感なアンテナに

一緒にしちゃいましょ☺️



こころと身体の健康美容習慣を手にして

一緒に自分にとっての豊かさを手にして

最幸と成幸の人生をおくりませんか?



☆Chiakiとの個別相談

・お肌や身体について

・化粧品やサプリメントについて

・人間関係 などなど

1時間7,700円


☆本音トークで豊かさを広げる

オンライントーク会【アバンダンス】

1時間3,850円

12月17日スタート

毎月第3日曜18:00〜


☆幸せしかないご機嫌女子塾

現在0期生5名サポート

1期生講座は2024年3月スタート


お申し込みお問い合わせは

公式LINEから↓


友だち追加

 

健康と美容・成功哲学・潜在意識

の分野から、あなたに合った

最幸のあなたに還るサポートさせて頂きます

 

​エステサロン経営14年

約4,000人の綺麗と健康サポート

こころと身体の

健康美容習慣アドバイザー

Chiaki