【元氣と綺麗の習慣】身体やお肌のなかでは毎日 いや 毎秒?オセロゲームのように... | 綺麗も健康も幸せも手に入れたい!エステサロンオーナー Chiakiの気まぐれブログ

綺麗も健康も幸せも手に入れたい!エステサロンオーナー Chiakiの気まぐれブログ

2023年4月からRe start
健康も綺麗も幸せも全部手にしたい!エステサロンオーナーChiakiが

そのために
・していること
・捉え方
・気づいたこと
発信しています

この投稿をInstagramで見る

【元氣と綺麗の習慣】 身体やお肌のなかでは 毎日 いや 毎秒? オセロゲームのように 良いものがつくりだされたり 外的刺激で攻撃されたり パタパタやってるんですよね エステなんかにいったら 一気にパタパタパタパタ!! なんて何個ひっくり返せたり でも、気づけば真っ黒( ;∀;) つまりトラブルです これ、減らせるといいですよね じゃ、どうすればオセロに勝てるか? 皆さんしってますか? 4つ角=変わらない場所 ここに白を置けばいいんです☆ 日々外的刺激を生きていれば受けるものです。 けど、この4つ角を いい生活習慣や食生活してみると 白く戻りやすくなるんです そんなお肌や身体づくり 一緒にしていきませんか? お手伝いさせて頂きます☆ 無理なく少しずつ 楽しみながら出来る事私達と一緒にやっていきましょう^ ^ お肌のお悩みは スコープカウンセリング 体質や疲れのお悩みは 腸管マッサレッチまたはよもぎ蒸し がおススメです♫ #自然治癒力 #肌質改善 #肌質改善サロン #体質改善 #体質改善サロン #シミケア #食事道 #玄米酵素 #アジュバン取扱店 #よもぎ蒸し #代謝アップ #高知 #高知エステ #高知エステティシャン #美活力

マシャンブレさん(@machambre_kochi)がシェアした投稿 -