今年は、インフルエンザの流行が早く年明けから体調を崩されたり、お仕事がバタバタだったりと... | 幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

美と健康を通じて幸せをサポートするエステティシャンChiakiです。

・自己肯定感を高める美容ケア
・セルフラブテクニック

をシェアしています。

一緒に内側から輝きましょう!

View this post on Instagram

今年は、インフルエンザの流行が早く 年明けから体調を崩されたり、お仕事がバタバタだったりと。。。 大変お疲れの様子で来店される方も。。。 パソコン仕事の多い Yさま 「前にお勧めしてくださった、脳内活性ヘッドとそろそろ真剣に顔をどうにかしようとおもって」 と新年の決意!をお伝えくださいました☆ (※私が勝手にそう受け止めた!ともいえる(笑)) お顔をスコープでカウンセリングして、現状を把握していただき まずは、体感のほとんどない微弱電流をしようして 頭皮、首、肩、腕を流していくと。。。。 「目の奥の疲れがとれてすっきりしました!!!」 そのあと、季節のベーシックコースでお顔のお手入れをしている間は ぐっすりお休みいただけたようでした♪ 終わったあと、 「ほんと目の奥がすっきりしました!」 (何度もありがとうございます☆) ほんとにご満足いただけたのを嬉しく思います☆ 更に、お肌がかなり乾燥していたのでご自宅でのスキンケアのアドバイスもさせていただき その後こんなメッセージをいただきました 年末年始のお疲れが取れたようで、本当によかった♪ 髪の毛の乾きが早くなったのは、初めての体験談で私も興味深々! ちょっと、調べてみたいと思います☆ そして、 「次のご来店は、お顔とよもぎ蒸しと腸管マッサレッチもいいですねぇ」 と今から楽しみながらなやんでいただいている様子☆ おつかれのあなた☆ 一緒に楽しみながら、理想の自分になりませんか? #体質改善 #肌質改善 #目の疲れ #肩こり #首の疲れ #目の奥が痛い #お肌の乾燥 #よもぎ蒸し #腸管マッサレッチ #玄米酵素 #免疫力アップ #高知エステ

マシャンブレさん(@machambre_kochi)がシェアした投稿 -