4月から始まった7回の講習が終わりました一言で楽しかった!!!!たくさん学ん... | 幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

美と健康を通じて幸せをサポートするエステティシャンChiakiです。

・自己肯定感を高める美容ケア
・セルフラブテクニック

をシェアしています。

一緒に内側から輝きましょう!

View this post on Instagram

4月から始まった 7回の講習が終わりました 一言で 楽しかった!!!! たくさん学んで、たくさんお伝えして、たくさんの笑顔を頂いて😊もちろんいっぱいいっぱい悩んで✨ この講座を受けている時、ある方から聞いたこの言葉。 ほんとだなぁって思いながら、過ごさせてもらいました🎶 こんな経験を、これからお客様と一緒にもっともっと共感していきたい❤️ お一人お一人と真剣に向き合うからこそ、 『痛い!鬼!悪魔!背中に尻尾が生えちゅう!!!』 『えーー??こんなにたくさん化粧品使わないかんが??』 なんて😆言われる事もありますが。。。 『どーして私は、痛いのに、これを選んでしまうんやろぉか?』 『でも、これないと、困るんよね。なんか本当に勧め上手なんやからぁ😚』 という、不思議なゾーンにいて下さると信じて これからも、どんどんパワーアップしていきます👍 お客様の綺麗と健康の為に 真剣に向き合っていきます❤️ 心と身体とお肌の健康を手にした方、ぜひ🍀お待ちしています⭐️ #高知エステ #体質改善 #体質改善サロン #健康 #肌質改善 #肌質改善サロン #髪質改善 #よもぎ蒸し #よもぎ蒸しサロン #妊活 #玄米酵素

マシャンブレさん(@machambre_kochi)がシェアした投稿 -