女子会気分で楽しみませんか?よもぎ蒸し | 幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

美と健康を通じて幸せをサポートするエステティシャンChiakiです。

・自己肯定感を高める美容ケア
・セルフラブテクニック

をシェアしています。

一緒に内側から輝きましょう!

こんにちは
 
先日の3連休 お天気はあいにくでしたが
高知でもたくさんの新成人の方たちが
新たな思いを胸に成人式を迎えられたようですね
 
おめでとうごさいます
 
私も18年前振袖をきて
成人式に行ったことを思い出しました
 
私にとって20歳は大きな変化があり
自分を変えるきっかけを
初めて自分で切り開いた・・・
(その当時の私を振り返ると・・・よくやった!ってぐらいですが)
そんなときだったような気がします
 
みなさんは20歳のころ
どんなことを胸にその日を迎えたでしょうか?
 
そこから18年いろんなことがありました
年を追うごとに、なんだがいろんなことを溜め込んで
気づけば・・・
生まれたことろはエビぞりなんてなんのその!
だったカラダモバキバキです。。。
 
どうしてでしょうか?
 
それは、身体を使いたいように使った結果
さらに言えば、食べたいものを食べ、好きなようにしていると
身体の中には老廃物が溜まり
 
疲れが取れにくくなったり
女性でも加齢臭の危険があるのをしってますか?
わかりやすく言えば
老廃物 = 残飯
残飯が溜まるとどんな臭いがしますか?
 
定期的なデトックスが必要ですよね!
 
そこでオススメなのが
よもぎ蒸し

当店でも11月からスタートしましたが
リピーター続出の人気メニューです
 
終わった後のすっきり感
お肌のモチすべ感
お顔のトーンアップする方まで
 
通常価格 30分 3,240円
ですが、今年から
 
2人で同時にご利用の場合
(当店は女性限定のサロンとなります)
2人で30分ご利用で 5,000円
つまり、お一人様 2,500円でご利用いただけます。
 
是非、女子会的にお友達とよもぎ蒸しを楽しみませんか?
 
 

当店のメニュー内容は

ホームページ

高知市新本町
Ma・Chambre
マ・シャンブレ
0120-247-027

腰痛・便秘・生理痛・肩こり・首コリ・むくみ・二の腕やせ・下腹やせ・脚やせ
シミ・シワ・たるみ・乾燥・ほうれいせん・ニキビ・ニキビ跡・くすみ・毛穴
でお悩みの方に