脱毛が1500円~スタートできるっ!! | 幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

幸せな美と健康をサポートするエステティシャンChiakiのセルフラブブログ

美と健康を通じて幸せをサポートするエステティシャンChiakiです。

・自己肯定感を高める美容ケア
・セルフラブテクニック

をシェアしています。

一緒に内側から輝きましょう!

こんにちはラブラブ

今年も残すところ1カ月弱となりました汗
何かとみなさんのお忙しいかと思いますDASH!

ただ、あまり無理をして
体調を崩されないよう、お気を付けくださいラブラブ

今日は、もっと手軽に脱毛をやりたい!!
そんな方ににこ心
当店のselfプランのオススメ音譜

できる箇所からスタートして、
1500円~
予算内で脱毛をすすめていくことができますクラッカー

もちろん、最初にしっかりと
毛周期(毛の生え代わる周期)のことや、お肌のこと、目的に合わせたプランをカウンセリングしますので、無駄なくお手入れをしていただけます(*'∀`*)vキラキラ

注意チェックポイント注意
とにかく短期間でお手入れ回数を沢山することで早く毛がなくなるきらきら!!
と、思ってるとしたら汗汗汗
後々損をするかもしれませんううっ...
カウンセリングは、とても重要です好
カウンセリングで毛周期や毛について理解していただけると、とってもお得に、無駄なく綺麗になれますよあひる心


また、5000円~購入できるプリペイドを利用すると、
750円~
自由に全身脱毛がスタートできるんです上げ上げ

脱毛は高いガクリ

と思っていませんか?

間違ったホームケアは、更に負担が大きくなりますううっ...

まずは、ご相談下さいニコニコひらめき電球




Ma・Chambre
0120-247-027
高知市新本町1-12-5

ホームページはこちらから♪





Android携帯からの投稿