マクロビランチ | ま〜メイド

ま〜メイド

お菓子を焼く時間は幸せ♡
空とお菓子とマラソンとピアノ♡心で感じたひとかけら♡
兵庫県姫路市♡
2017年〜LINEブログを書き始めました。2019年2月〜毎日朝8時に投稿。2023年2月頃からアメブロへお引越し。これまでのブログを移行中ですが、なかなか思うようにいきません…

昨日は播磨町にあるレンタルスペース納屋で開催されていたイベントでマクロビランチをいただいてきました✨

見た目はこじんまりしていますが、中には分つき米(かな?)がこんもりと盛られ、豆腐の唐揚げ、大根ステーキ、など8種類もの具材が載せてあり食べ応えありました。



食後には上田珈琲さんのブレンドコーヒーを☕️




可愛いミモザのリース、memeさんのマフィン、上田珈琲さんの豆も購入💕



食べ終わってからも最近の悩み、、というほどでもない たわいもない話をしたり。

どうしようもないことも話す事、聴く事で見方が変わって前向きになれます。

ありがとうございました♪




早朝には春雷が響き渡っていた⚡️

今朝も父さんを最寄り駅まで送って行った🚙



半乾きになった洗濯物をコインランドリーで乾燥させてこようか…🧺

今日もマイペースで。 良い1日を😊✨