会いたい友達 | ま〜メイド

ま〜メイド

お菓子を焼く時間は幸せ♡
空とお菓子とマラソンとピアノ♡心で感じたひとかけら♡
兵庫県姫路市♡
2017年〜LINEブログを書き始めました。2019年2月〜毎日朝8時に投稿。2023年2月頃からアメブロへお引越し。ぼちぼち続けます〜
自宅教室再開の準備中♪

先日、所用で広畑の方へ。

そして帰りにイオンモール姫路大津に寄った。ここの近くに友達がいる。

駐車場に車を止めてから会いたいなぁと思ってLINEを入れてみた。急にごめんね🙏

前に会ったのは、LINEの日付から2022.12と分かった…

1年以上会ってなかったのかー、、

LINEを入れてから2階のキッチン用品の雑貨屋さんへ。前から探してた丸四角いガラスのボウルがあった!



あと色々見てから1人でカフェへ。

ひとしきりしてから友達から返信が✉️

「もう帰っちゃった?」と。

それから駆けつけてくれた。ありがとう😭

1年ちょっと会ってない間にお互い色々あった。体力落ちたよねー、歳を感じるねーなんて話をしながらの小1時間でした。

今度はゆっくりランチでもしたいスプーンフォーク