西宮ガーデンズ | ま〜メイド

ま〜メイド

お菓子を焼く時間は幸せ♡
空とお菓子とマラソンとピアノ♡心で感じたひとかけら♡
兵庫県姫路市♡
2017年〜LINEブログを書き始めました。2019年2月〜毎日朝8時に投稿。2023年2月頃からアメブロへお引越し。ぼちぼち続けます〜
自宅教室再開の準備中♪

県警の定期演奏会の前に西宮ガーデンズへ行ったお話。

初めてではなかったのですが、フードコートと無印くらいしか行ったことがなかったのです。



阪急百貨店へ入ると、こんな可愛いディスプレイが😽



あの日はバレンタイン前と言うことで、催事場では素敵なチョコレートの数々✨

そんな中で目を惹かれたのはクッキー缶🩷

チョコレートフェアですがクッキー缶に惹かれるw

色々ある中で、見ただけで楽しくなるクッキー缶が♪撮影許可をいただいて撮らせていただきました💕




写真は撮れませんでしたが、モネの睡蓮の缶もありました✨



お昼はトゥーストゥースへ。

なんともオシャレなガレットのランチ🍽️



そうそう、催事場には東京からトップスが出店していました。そしてあのチョコレートケーキが!🥰 買いたかったけど諦めました…



2〜3時間くらいいたでしょうか。

あっという間でした✨