吉本新喜劇 | ま〜メイド

ま〜メイド

お菓子を焼く時間は幸せ♡
空とお菓子とマラソンとピアノ♡心で感じたひとかけら♡
兵庫県姫路市♡
2017年〜LINEブログを書き始めました。2019年2月〜毎日朝8時に投稿。2023年2月頃からアメブロへお引越し。ぼちぼち続けます〜
自宅教室再開の準備中♪

先週末のことです。

去年からずーっといきたいと言っていた吉本新喜劇へやっと行けました✨

子供が小さい頃は何回かツアーで行ったことがありましたが、それ以来です。



なんばグランド花月へ行く前に、道頓堀川沿いを歩く。すごい人!



実物のグリコの看板を見たかったので寄りました。看板を背に記念撮影する人多数😆



新喜劇が終わった後の道頓堀川の夜景が綺麗でした✨



思いっきり笑いたいと思っていました😆

また行きたいなぁ💕






昨日、錣山親方が亡くなったニュースで、

死因が心疾患だったと知って気持ちが沈む。

まだまだ生きたかっただろうと思う。

ご冥福をお祈りします