絞り袋 | ま〜メイド

ま〜メイド

お菓子を焼く時間は幸せ♡
空とお菓子とマラソンとピアノ♡心で感じたひとかけら♡
兵庫県姫路市♡
2017年〜LINEブログを書き始めました。2019年2月〜毎日朝8時に投稿。2023年2月頃からアメブロへお引越し。ぼちぼち続けます〜
自宅教室再開の準備中♪

前々から買って持ってはいたのですが、、
なんとなくまたこの次になんて思いながら、
いつも使う時は百均の使い捨ての絞り袋を使っていました。
そろそろ使おうかなと思って出してきました。
いざ使おうと思ったら、先を口金に合わせて切らなければいけない…
使い捨てだと切りすぎても、、あぁ、と思いつつ新しいのを出したらいいのですが、これはそういうわけにいかない💦
ちょっと緊張しつつ切って、何回目かでやっとちょうどいい大きさになりました😂やれやれ…
出番は少ないかもですが、これからお世話になります🌱