こんにちは~ ハニャ

先週病院で抗生物質をもらい。

5日間飲んで。

大分元気になってまいりやした。


熱も毎日出ていて、
日によっては寝っ転がっていても腰痛が酷くて身動き取れなくて

「これは腎臓か。。えー

と怖くなっていたので。

今の所ただの膀胱炎との診断で、安心しました(笑。

明日もう一度検査にいってきや~す。



そんななか。

突然お仕事のお誘いを頂いて。

腰を押さえつつinterviewに行ったりしてましたクマ


仕事内容は特に希望していたわけじゃないのですが

今までにない経験をさせて頂けるので、有り難いお話。
(アメリカでは、大学の専攻でもなく、仕事経験もない新しい分野へのお仕事を
貰える事可能性はかーなーり、低いのです。)

インタビューして頂いた方々や社長さんとも仲良くなれそうな
(偉そうですみません。。うさぎ
そんな楽しい面接の時間を過ごせました。

世知辛い話、お給料やベネフィットも、良いお話。。


しかし。

家から片道高速を1時間吹っ飛ばすドライブ通勤なのです。

そして、朝8時からお仕事。。

朝5時半起き、6時半には出勤しないといけません。


かなり甘いかもしれませんが

こんな生活をしたことがない私。

これがかなりネックになっています。


お天気の日の通勤は良さそうですが
(運転は好きなので♪)

雨の日、雪の日、体調の良くない日など

毎日の事となると、100%自信を持ってお返事が出来ず。

週末もいろんな方向から悩みつつ。。


私は決めごとが下手クソで

決めるのに相当悩んでしまいます。

もっとテキパキ、ロジカルに物事を決められる人になりたい。。ぴょん☆その2

と切実に思います。


ではでは