近発見した

お気に入りレンジングクリームハート

burts
おなじみ、Burt's BeesDeep Cleansing Cream


97.8%ナチュラル素材で出来ているこのクリーム。
ハチミツとカモミールのとっても清潔&やわらかい匂いで
洗い上がりにはクールな感覚(ひやっとするような)
だけど全く、本当に全く突っ張ったり赤くなったりという
刺激がありません。

お化粧の度合いにもよるだろうけれど
色付き日焼け止め+ルースパウダーの私のお化粧は
これで落ちてるようです。

アイメイクやマスカラをつけた日は
目元だけオイルで落としてるけれどね。

この時期ワタシの敏感&乾燥肌には
これ+トナーで拭き取りで
先月はヒドかった乾燥も大分治まったのです。。にゃんこイエイ


ほんとはこれ、相方が自分の出張用にって買ってきたんだけど。
これいいよ~って言われて試しに使ったら。

病み付きです。
いただきます。


うさぎ

そしてBurt'sBeesって、ノースキャロライナの製品だったのね。
これからはひいきして、他の物も試してみようかな?