れからまた何気に入ってみたアバクロにて。

いつもは相方のモノ、men'sしか見ないんだけど
珍しく女のコの方を通ってみたら。。

更なモコモコアーミージャケット。。。

3
肉球Jane Jacket from Abercrombie&Fitch

セールで$59と!
しかもSサイズがある! 
1  


相方に羽織れと言われ、着てみたら。。

丈もヒザちょっと上くらい、いい感じルンルン
作りもしっかり。

なぜかワタシよりも気に入ったらしい相方は

脱ぐなりスタスタとレジへ向かい。

ご購入キャッ

「これは買っておかないと。」

しかもレシートみたら、$39だって!
確か元値は$220くらいだったかな。

すごいすごい~

フードも取り付け出来るし、
これならしばらく着れるハート


あまり相方くんにモノを買ってもらうのは好きじゃないんだけど。

かなりラッキ~な出会いでした♪