末にちょっとだけお買い物に行きました。

母に頼まれた化粧品を探しに行ったのですが
売り切れ。。


つまらないのでフラっと入ったお店で
スヌーピーさんのTシャツを持って帰ってきましたスヌーピー

sn


heartHappiness is Loving Your Enemiesheart

うさぎどんたちがスヌーピーにハグされて
安心しきって寝ています。。zzz

本来ならうさぎどんはわんさんに追いかけられ襲われちゃうはず。

でもきっと、敵同士だって事をちょっと忘れてみれば
愛すべきお友達になれる事も。。
そんなところに幸せがハート

みたいな感じなのかな?


2

これでSサイズなんだけれど、
ちょっとAライン型で袖がふんわり

好みの形だわ~ウインク


これは遠いとこにいるワタシの親友
同じくスヌーピーおたくに送ろうと思います♪


イバルだったり敵と思っていた人と
競い合ってお互い成長している事もあるし

そういう人と深く話すチャンスがあったりお酒飲んだりしたら
「あたしたち似てるじゃんーー!」
って盛り上がる事、ありますよねえ。ないですか?

ぶつかり合う様な人との出会いも
案外大切な人と出会えるチャンスなのかもねん。