日は夕方から

出張でこっちへ来ている相方の会社の副社長さんと
急に夕食をご一緒する事になり。

やや緊張。

なぜか三人でステーキ屋さん。

そしてなぜか、始終ワタシたちに

いつ結婚するのか?
年内か?
ラスベガスはどうだ?






・・・。


いやです。

ワタシはギリシャで結婚するんです。

相手は相方であってほしいって7年前から思ってますが

人生何があるのかわからないとも思ってます。


こんとこ、ワタシがふらふらしているからなのか(笑)

親や友人を始め親の友人にまで

いつケッコン?


こればっかり聞かれます。



ワタシが知りたいワ。



相方と付き合い始めたのは7年前。
彼は19、あたいは21。


ベビちゃんは欲しいし、名前もほぼ決まっているし、
それを考えると(逆算すると)
そろそろ。。って気にもなりますが。。


まわりが最近一斉にそんな事ばかり聞いてくるので
変な感じ。




んな感じで夕食を後にしたので

気分転換に帰り道にあったCVS(マツキヨみたいなん)でひとりぷらぷら。


10ドルで4つもお品をお家にお連れ出来ました♪

shopping

左から:
 ハート黒Dickenson's Toner - $3.50
 ハート黒軽石 - $3.50
 ハート黒Sally Hansen (Peach Daiquiri) - $1.80
 ハート黒Nivea Valentine Hand Cream - $0.80



トナーは初めて買ったものですが
100% Natural素材のモノ。
Animal Testingもしてないモノ。
いつものファンケルのをオーダーし忘れていて
届く前に切れそうだったので。


WitchHazel(ハマメリス)が使われていて
あんまり好きじゃなかったら拭き取り用にいいかな?と。
試してみます。


今日のいちばんのお気に入りは。。

nivea

ニベアくりーむ
どの。

ちっちゃーい携帯用ですが
ほんとはバレンタイン用?(配る用?)ですね。
ハートの瑞々しいパッケージで買いました。

ぜーんぶCVSカードで安くなったものばかりニコー

10ドルのかわいい気分発散でした肉球