きな曲。

去年の秋頃から流れている曲なので今更ですが。

久々に今日耳にしたので♪


ハートINGRID MICHAELSON - "The Way I Am"ハート





PVがちょっとフリーキーで(ピエロって苦手です)
不思議っぽいんですが

歌詞がかわいい♪

ウマく訳せないんだけど。。

あなたの「おはよう」って言い方が好きだから
あなたがワタシを呼ぶ「baby」って言い方が好きだから
どれくらい好きか分からないくらいあなたのこと好きだから
火が欲しければマッチを見つけてあげる
寒かったらワタシのセーターをあげる
頭痛がするなら治してあげる
いつかハゲて髪の毛が全部なくなっちゃったらロゲイン買ってあげる
だからこのままのワタシを受け止めてね


みたいな?。

こういう告白の仕方、すきだな~素直でハート