東大雪ってニュース見ました。

うちのママンすぐ転ぶから。。心配だなあ。。汗

皆さんも、通勤時は余裕をもって、気を付けてくださいな。


週間くらい前かな?
まだアトランタにいた最後の週末の雪の日が携帯に入ってました。


相方がUPSで荷物を送っているのを待つ間
久々の雪に戯れようと雪だるまを作った姉妹。
妹のサングラスをだるまさんに贈呈。
21
手はないけれど、鼻を作ってあげました。


はオイルチェンジへ。
道へ繰り出します。
20


理屋さんに到着。
ドライブスルーで順番を待ちます。
25


バンパーを開けるので
修理屋さんの気の良い兄ちゃんが
だるまさんをわざわざ移動させてくれて、
命拾いうさ泣

ついでに「頭が足りないよ~」って
3つめの団子を作ってくれて
(アメリカの雪だるまは頭、胴体、おしりの3つなのです)

いざ再出発~

って出てすぐに、大ボケ相方くんが
ワイパーを作動。
29

そりゃスピードあげたらいつか崩れるとは思っていたけれど。
まさかこんな身近な人にヤラレルとは。。

6つも年下の妹に
おもしろすぎなんですけど~~
と大笑いされて冷や汗な相方でした。

もう一回くらい雪降らないかな~くり