日のおやつ~音符




かじるとこんなかんじ ↑

日本で言う、森永エンゼルパイってとこでしょうか?
(間違いなくエンゼルパイの勝利ですが!)

ちなみにナビスコのモノです。



食べていて思い出したけれど

去年のバレンタインは会社用にマシュマロチョコ作ったな~


ピンクで大きめハート形のマシュマロや
フルーツ味のチビマシュマロを買ってきて

クッキングペーパーに並べて。

溶かしたチョコレートをかけて。

ハートのスプリンクルやシルバーのつぶつぶを振りかけて、

後は冷蔵庫で一晩冷やすだけ!



前日に作れちゃう、とっても簡単なものだけど
かわいらしいのです~。

友人たちやおじ樣方も喜んでくれてた(はず~?)し♪



タシは配って歩くのが苦手なので

キッチンに置いておいたのですが

逆に持って行って頂く度にワタシの机まで来ては

いただきます、ありがとう

とか

もうひとつもらってもいいですか

とか(笑)。

うれしかったな~れいんぼう

今年はそれがないのがちょっとさみしいですが

相方には何ちょこ作ろうかな?


皆さんはどんなチョコを買いますか/作りますか~?