着しました。

door

一昨日、アトランタの家に引越屋さんが荷物を引き取りに来て
私たちはその夜シャーロット入り
昨日の朝荷物を受け取りました。

二日間2時間睡眠だし
彼と別々に4時間半のドライブ移動だし
体中筋肉痛だし。。

でも昨日赤ちゃん並みに眠りこけ
今日は半分以上アンパック終わりました 好

今までよりも近所は田舎ですが
住む所はアップグレードされて結構happyですれいんぼう

今年はここで、どんな1年になるのか。。
ちょっと楽しみになってきました友


こ数日間のバタバタ騒動と
めちゃ寒い中の長距離移動とで
うちのまめっこさんはきっとストレス&疲れなのかな。。
調子が良くなくて、いつもより酷い逆くしゃみをしています。
ちょいと心配で獣医さんに電話したけど
助手さんが先生にも代わってくれなくて憤慨クマ
よくある事だから大丈夫。様子みてください、って。

んなことわかってるわ。
一日様子見てていつもと違うからわざわざ電話しとんねん!

まあどうせ引っ越したからそこには今後行きませんが。


たっちょも昨日からずう~っと寝ていて
今日は昨日よりいつものたっちょでしたにくきゅう~


そんなこんなで
これからはノースキャロライナ シャーロットの
開拓日誌です♪