たもや、一泊で片道5時間のシャーロットに行って来ました。
もう、いい加減、最終住むトコ探しですよ。。


そして、気力も体力もふたりとも、限界になり。

最後に見た所に、決めました。。
これで何とか、落ち着いてクリスマスが過ごせます。。

UNCC (University of NorthCarolina @ Charlotte)に程近い、
落ち着いた感じのコンプレックスに決定 ケアベア イエロー

もう、いいんです。考えたくないんです。

値段と希望と、結局全部納得出来る所には出会えませんでしたが
引っ越すのが楽しみ☆に思えるだけで十分。。
多分1年の滞在だろうし。


にしても。。引越が趣味かって程。。(嫌いです!!)
また来年も州を渡り歩きです。。
落ち着きたい。。 切実に。。くやしい


、取り合えず、お祝いくりに。

通りかかった「House of Jazz」という
ジャズクラブへ入ってみました。

jsxx2

実は昨日オープンしたばかりだそうで。

飲み物も食べ物も、オーダーしてから20分かかった。。

待ち切れない相方はキッチンに取りに入って行く始末。

セルフサービスちっくな事に。


あたいは、チョコレートマティーニハート
choco martini
だいすきーっ

相方は、いつもの。。ルートビアーハート
coke


音楽も良かったし人はいいし、すてきな時間を過ごせました。

シンガーのおばちゃんはステージ関係なく、
テーブルに来ては歌い。
客と腕を組んで歌い。
歌いながら話しかけてきます。

jazz

最終的には客がステージで歌ってました。

おもしろいぞ、シャーロット人。

そして、気が付いたらクラブの中で黒人じゃないのは
私と相方だけ。。

日本人だというと、酷く絡まれ突っ込まれかわいがられ。。?
すごい食い付き具合でした。

ちょっと面倒臭かった。。

この土地の人は、心無しか気さくで絡み易い印象。
たのしみにしていいのかな~?