のビジネス街のカフェにて。

WiFi Freeなカフェなので
お仕事やミーティングをしてる人の中。。。

同じく仕事してるフリ~な私。。。


妹のクラス中、近くでお茶して待機中であります。

今日もアトランタは70度を越えるそうで、ただ今朝10時半前。

既に半袖で気持ちいい~投げKISS
とゆ~より暑い。。ので、外に座っています。

マイアミのクリスマスちっくですよこりゃ。
いや、シドニーのクリスマスかもしれませんこりゃ。

atl2

atl

さすがに外でミーティングの人もいなく。
PCの画面も朝日で見難いので誰もいなく。

ひとり ハート

なんて贅沢なんでしょか。。にへ

カメラでも持ってくればよかったわあ


ありがたきせ。

こういう時間には思考も働く。
いい事思い付きそうな、付かなそうな。。

念の為持ってきた書類の整理&ファイル制作でもするかっ


は飛びますが
さっき会った妹の語学学校のオーナーさん。。
ちょっとタイプ。。ウフフ 

全くの白人なルックスなのですが
おじーさまが日本人だそうで!
イタリアン、ジャーマン + ニッポンだそうで。

兄弟他のお二人は髪も黒くてAsianの面影があるとゆーが
彼は金髪にブルーアイでしたよ。

「ワタシのおナマエはリンカ~ンですヨロシク」
だそうですよ。
血っておもしろいな~

うちの妹は、日本から来たって言ってんのに
「ポチギ~(ポルトガル語)はデキマスカ?」
ってオーナー。

チミも見た目で判断するなよ~


れでは、みんなにとってもステキな一日になりますよ~に クッキーモンスター