邪が治る前に

薬がなくなりーの。。

いつもの風邪シロップを買ってきました。

kusuri

激マズ。
せめてものチェリー味


レジにて 「IDは?あなた21歳以上?」 って。

冗談かと思っていたら

本当に風邪薬を買うのに
21歳以上じゃないといけないらしく。
(こんなこと初めてだから、最近の事でしょうか?!)

びっくりですわ。

ぜ??
風邪以外の用途でこの不味いシロップを飲む方が??

でも。。
確かに変な感じで眠気に襲われるのは確か。。

相方はシロップを飲むと、うなされます。
ほんと、ウーウー言います。

私はいろんな夢を見ます。一晩3、4話はザラです。


昨夜は木村拓哉さんが出てきて

何が起こったか覚えてませんが私の車のタイヤの空気が抜けて

穴が開いてぺちゃんこになりました。

シロップ買いに行く時に、ふつ~に

「そだ、タイヤ空気抜けてたんだ」

と思ってタイヤチェックしちゃいました。

そこで思い出した、夢の事。

今日はどんな眠りに落ちるのでしょーか。

21歳以下には刺激がありすぎる夢を

見せてくれるのでしょーか。。にや

 おやおやおやすみ