々に、MarcJacobsのジャケットを着て出てみました♪

mj

ちょっと男子っぽいんだけれど
しかも何年前のだろう。。?だけど

私にはかわい過ぎるワンピなんかも
これで照れ隠しになるので(笑)
使えるのです投げKISS


日はアメリカでは感謝祭♪
日本のお正月チックな。
食べては寝る日なのであります。

いつもは田舎のおばーちゃんちにターキーとパイ食べに
5時間も運転して相方とたっちょと行っていたのですが

今年は飛行機でないと行けない距離になってしまい。

昼過ぎまで寝て、ボケボケ過ごして
レストランでターキー&ハム&パイを頂いてきました~

たくさん食べられる様に(笑、
セーター+レギンスとブーツで
どんだけでも食べれるぞスタイルで行って来ました~肉球

セットアップ

ちょー普通で真っ黒ですが。
なにしろ暇ちんなのです。。

ミネトンカのブーツもどれだけブリに履いたんじゃろ。


さ~、これから映画三昧するぞ☆

そして明日は、、、
ブラックフライデ~!!

とゆー、早朝4時とかからお店が開店しちゃったりする
鬼のショッピングセールDayなのです!

今年も目当てはないけれど
何となく混み具合に興味が出てきっと。。
プラプラ人ごみに流されにいくのかなー。