今記事書いていたら
いきなし全部消えた。。。
 ガオー


越が来年1月に伸びたらし~ので。

アトランタに越して来た時に箱詰めしたままの冬物を
結局出さなきゃな事に。
明朝は0度下回るらしー!


年買った冬の強い見方 
ケアベア ホワイトRuehl No952のファーフーディーハート
ルール


中も暖かい事になってまふ。
ルール2

軽いしコレだけで暖かいし
色ち買いしたほどお気に入り♪


Ruehl(ルール)は以前にも
ワンちゃんTシャツコレクションの話を書きましたが

アバクロのアネゴブランド。

トラブルとゆーデザイナーのワンちゃんがメインキャラの
かっこかわいーカジュアルブランド。

アメリカでも店舗が数える程しかないのだけど
2年程前に近所のモールにオープンしてから
相方と共にファンになってしまいました☆

今ではフロリダまで行かなきゃ会えない・・・・

アトランタにもオープンしないのかなあ~はーと