留守番をしているおばさんのおうち。

窓が多く太陽の光がどの時間帯も差していて

とってもシンプルにデザインされていて大好きですkira2

赤ちゃんの時から毎年夏に遊びに来ている事もあって

今この辺に私が住んでいるのが未だ不思議ですが

なんだかホッとしています。ひとんちなのに!

おうちの大好きなところの一つ、リビングにある

天井に付いている窓

window2

時に月が覗いていたりして。 すてきやわ! きゃ


今日はちょっと雲がありますが、よいお天気ですた。
window


ところで、相方の転勤時期が何とかちょっとだけ伸びそうで
(2週間程度ですが)
1月中旬までここにいれそうな事になりました!
クリスマス引越が免れそうで、うれちい。。