ンクーン !

うみ2

先週国際営業会議とやらで相方が行っていた南国

ホテルのビーチ↓↓
ビーチ


おなじみ、アルコールがダメな体の相方ですが
毎晩5時頃会議が終わるとホテルのバー直行してたってウワサです。
ばー
いいなーーーっためいき


先日寝言で
おれはもうだめだ。。。だめなんだよお~これ以上はあ。。
と嘆いていた相方くん。
寝ぼけて後から布団に入った私に資料提出してくれたりすんですが。
(昔妹も私に宿題提出してくれました。両手で。)

この会議で200人以上いた営業マンの中で
二人表彰された内のひとりに選ばれていたそうです!!

木製のAchievementCertificate(賞状みたいなもの?)を頂いて
あたしは感動して涙がでてしまっただよ~ケアベア ホワイト

今のお仕事は彼がずっとやりたかった方向とは違うけれど
ビザの関係があって雇って頂いて
だったら営業出来る男になったろじゃないかって
湿疹出てもひたすら走って来たから。
あたしは見てるだけだったけど、めっちゃうれしい出来事でしたきら☆



そんなカンクーン出張だったそうですが

やっぱり行かなくて良かったかも。。。

というのは
イグアナ

見えますでしょうか?

イグアナちゃん2匹です。

こちらでいう、リスのような感じであちこちいるそうです。

このくらいのが、いっぱいheart

という相方の両手の間隔は、軽く30センチ越えてました。

恐るべし、まだ未知の地、メキシコ。。