週ですが
相方の誕生日にティラミスをつくらされりましたんくま

てぃらみす

混ぜるだけって感じで
ひたすら混ぜるだけですが

材料が良く、すっごいおいしかったあ~

Trader Joe'sでマスカルポーネを買って
(200グラムで3ドルちょっとだったのに、とてもおいしかったよ)

lady fingerクッキーを2重に敷きました。

ケーキに使うお酒でもちょっと酔う相方なので
エスプレッソのみで。
(隣のサッポロはあたいの。。なぜか隣に置いた相方)


ティラミスおたくな相方
とっても喜んでもらえました~ハート②


ものすごく必死なタッチョ嬢した


生卵は絶対に(ふつーは)食べないアメリカですが
卵黄を3つも使いましたが問題無しでした!