方が仕事用の文房具を買いに行くとゆーので

ついて行きました。  

その下心のわけは

色ペンが欲しいのよ ちゅう~

という事でコッソリばっちり

相方の仕事用という事で。。。
買って頂きました☆

さんきゅーさんきゅー会社さん♪

Crayolaの新発売マーカーですウインク
まーかー

クレヨラってお世辞にも質が良いとは言えないですが(汗
(子供用だからね)

たま~に珍しいかわいい色シリーズを出したり

この懐かし具合がちょっとすきです。

コレは「Gel」ってパッケージにあるので
気になって買ってもらったのですが

使ってもイマイチまだその意味が分からず。。
でも、色付きの紙や写真にも色がのってかわいい。

もうすぐ妹の誕生日なので
今日はマックのiPhotoでコラージュを作っていたのですが
カードとコラージュにバシバシ使用してみました。

ほんものの色鉛筆がほしーーよーーっグスン