かぼちゃ

アを開けると目に入る

お向かいさんちのかぼちゃんです。


最近ではアメリカでも

知らない家をノックしてお菓子をおねだり、
という習慣も減って来ているそうで
(子供の安全を考えて)

お勤めしていた頃は同僚の子供や孫が会社にきたり

仮装して出勤する人がいたり

なかなかイベントな一日でした。


お向かいさんちには4人ちびっこがいるので

見せに来てくれるかも?と期待して

チョコレートを買っておきました aloha!!

ちょこ

上のTwixは私も大好きな
クッキーとキャラメルにチョコがコーティングされてるスナック
よく日本へのお土産にも買います。
もちろん余ったら自分用になる事前提です肉球

下は定番なKissちょこ
ピンクでかわい~から買ったのですが。

乳癌サポート、ピンクリボンバージョンです。。。

いいんです。。。配るんです。