ちゃんがふたりいるんですが。

一番末っ子ちゃんハタチ
突然の留学宣言!?と言うのか
しばらく来る事になりました~ハート


彼女はバリバリ日本生まれ日本育ち
三姉妹の中でひとり、元真っ黒系GAL番長
会う度にいろんな髪型、髪の色になっていて
アメリカも英語も興味ゼロなブリトニー。。。
と地元では呼ばれているらしい。。。
なんじゃそりゃ

それが、英語を勉強して
親戚の皆にも会って交流したい!!

なんて信じられない事を言い出した。



親は大喜びで。

おねーちゃん、よろしくね!
って

学校探し。。
予定立て。。
運転の練習に免許取得。。

「12月4日に着くからね!」
って

翌週あたりあたいら引越やん。。


ま、何とかなるかっ


彼女が9歳の頃私は家を出てるので
寂しい思いをたくさんさせちゃった妹。
いつも空港まで送りに来てくれて泣いちゃって。
「はやくまあちゃかえってきてね」
なんて手紙を何度も送ってくれて。
帰国する時はいつも空港でママンと待っててくれて。
かわいーかわいーかなりパワフルに変人な妹ちゃん。


いつ帰るかは分からないから、片道で

とか言って片道切符でやってくる怖い子。
そんなんで税関で捕まるなよ、妹。

地元では番長らしいですが
私の言う事は大抵聞きます。


ちょっと忙しくなりそーですが
楽しみっす~キラキラ


ということで、12月が始まると
面白い画像が山ほど撮れると思いますパープルうんこ