週行って来た、下見小旅行のこと。

ここから車で4時間程北走り
まずは住居探し巡り。

昼過ぎについて、2件見れました。
値段も建物も、アトランタとあまり変わらないかな~

また1年いるかいないか程になると思うのですが
なかなか ここがいい!!って出会い
難し~ね。。

部屋が気に入ると、洗濯機&乾燥機が付いていなかったり
付いていると、時期が合わなかったり
時期も洗濯機も部屋も気に入ったら、周りの家の玄関ドアが
ドアでなくゴミ袋だったり
なぜか歩く人が怪我人ばかりだったり。。
(怖っっ!)
そこを案内してくれたオフィスのお姉ちゃん
心無しか、ハイだったご様子だし。。

初めての土地での住居探しは、大変あるよ。。クッキーモンスター



理想の理想は、、、ニコー
部屋はロフト付きでベッドルームは2階にあって
階段は螺旋階段で
バスルームは両階にあって
カウンターキッチンで
暖炉があって
洗濯機乾燥機は新し目で
近所は散歩がてらカフェと本屋があって


。。。。


なとこあるかいっ!!!
(あっても家賃払えるかいっ!!)


んなそんな、シャーロット したですが
シャーロット

思っていたより、ダウンタウンもイケてました。
(思っていたより、ね)

シャーロット2

金融業が盛んな街。
小さなお店が並ぶ中、大きな銀行本社ビルが並んで
人もたくさん。

相方の出張なので、ドライブでスルーのみでしたが
入ってみたいお店もチラホラ。
良さげな小さな美術館もチラホラ。


郊外のスーパー前。。

パンプキン屋さん、9時から夜7時まで、って。。。
かぼちゃ

これじゃーお店の人が帰っても。。

夜持って行く事が出来るんじゃあ。。
(あたいはもちろんそんな悪い事しませんわよっ?!)

経営状況がナゾですね。