日は相方やんの26回目のバースデ~ホールケーキ



朝8時にお迎えが来て

カンクーン メキヒコへと出発されました ほろり

お仕事です。
1年に1度、各国から会社のおっさん営業マンが
集まる会議とやらで

偶然にも誕生日が出発日。

本人かなり凹んでましたが
カンクーンkira2だよ~!?と励まし送り出したところです。


そんなわけで、バースデーweekendだったのですが

「なにしたい?何食べたい?」  と聞くと、結構悩んだ挙げ句

「家にいたい」  とのご希望だったので。

肉球土曜日  カニ鍋
肉球日曜日  すきやき
肉球誕生日前日  豚カツ

結構地味に、二人とわんこでおうちパーテーハート黒

といっても私は
においしいカニを買いに
西にうまい豚ちゃん買いに
アジアの食材を集めに
そして狭い家なのにコソコソカード書いたり
ケーキを作ったりと

影で結構忙しかったわけなのです。

なので。。
ご飯の写真なんて、終わった後の鍋なわけです。。

鍋


週末はとっても寒かったので
この秋初暖炉してみましたよハート

暖炉
     うえ目の前にたっちょさんベッド配置)

大事な人の誕生日に
本人がいないのって
やはしちょっと寂しいもんですな~っ