St. Ives(セントアイブス)アプリコットスクラブ

st

結構前にも使った事があるのですが

ナチュラルなスクラブが欲しくなって

思い出した様に買ってみました。

3ドル弱!!

というお値段も最強ですが

ノンコメドノンオイル動物実験無しケアベア ピンク


合わないとすぐ肌が真っ赤になる悲しい私ですが

このスクラブは週2回は角質取りに安心して使える~ハート

かなりうれしい商品をみっけましたくま

私はアプリコットを選んだのですが
他にも何やらた~くさん種類があって悩みました。。

相方も好きみたいです。


日本で売っているのかなあ?
調べていませんが、オススメしちゃいます。