曜昼過ぎ。。

家の中が日陰でさぶいので
ピスタチオさん連れてお散歩へ~ルンルン

散歩

駐車場の向こう側から
こんな山道が始まっているんです。

朝8時ころ、夕方4時過ぎに行くと
結構人が多いです。

い子って、あまりいないんですよね~
大人ばかり、多分仕事帰りに近くに車を止めて
トランクからバイクを出して、用意して
みなさん走り出します。


道はコンクリート山道と別れているんですが
たっちょが汚れたり濡れたりするのを嫌がって進まないので
あたいらはコンクリ派。

でも、周りは結構な森になっていて
街中の森林とは思えない様子。
朝7時過ぎに行こうものなら
鹿さんに出くわします。ちょいとこわいです。
お互い、びっくりダッシュ

うささんなんか、たっくさんいますぴぐれっと
(これ豚か)

クマさんなんか くま  は出て来ません。
それはさすがに。。。


こんな川も出て来たり。
かわ

8マイル程歩くと、突然大通りが出て来て
また引き返して行く訳です。

1時間ちょいの、いい感じに汗をかけるお気に入りコースですハート