日のお買い物の続き~ 好き

狙いのアンソロポロジーです。

洋服はもちろん、キッチングッズや食器
ベッドにベッドシーツやソファーなど
女の子空間を一式作れてしまうお店kira2

アメリカにしては(そして私には!)
ちょっとお値段高めですが
8年前に買ったベッドシーツのセット
今でも一番のお気に入りですはーと

毎回行く度にパニックになります。
昨日もパニくりました udon


お店を数周し
落ち着いて
試着して
お財布と相談後
おうちへご招待したものは2枚様:

花白いトップス

white

薄いセーターです。
首もとがちょっとレース使い。
両腕の外側(?)もレースでスケスケラブ

white3

こういう広がる袖の形や
姫様袖(会社では着過ぎで駐在員さんたちに
リボンの騎士って呼ばれてました)に
相当弱いアタスです。

グレー X 黒レースもいてよ。。。

でも、もう一枚一緒に帰りたい子がいたので
それはスル~でほろり

もうお一方はまたにしてみますねばいばい